五体不満足という本

五体不満足という本を書いて、健常者から見れば不自由な体でいろんなことに挑戦していて、学校の先生もされていましたのでとても驚き尊敬します。


ご本人は産まれた時からこの体だから不自由とは思わないらしいようですが、とても前向きに生きてこられていてとても元気づけられます。


体のことでいろいろ言われたりしたでしょうにとても明るくて家庭も持たれていて素晴らしいです、いったい乙武さんのご両親はどんな子育ての仕方をしたのでしょうか。


一度お会いしてゆっくり聞いてみたいです、きっと明るい前向きなご両親なのでしょうね。


何か哲学としていることがあるのでしょうか?子育てで悩むことがあると乙武さんのご両親を見習って我が家流に頑張っています。


そんな乙武さんの五体不満足という本を新年に改めてもう一度読み直してみようかと思います。

「浮気・不倫」に走る男とそうじゃない男….

気になる異性と付き合い始めた途端に彼氏に浮気されたとか、不倫をし続けてる男とかって良く話に聞くじゃないですか?….ある雑誌のアンケートで男側目線で「浮気をしない男と浮気をする男の見分け方」が特集されていました。

ちょっと気になったのでパラパラと読んでみると….男側からの回答では、女性の側に答えを求めてる場合が結構目立っていましたね。

(何だかムカつきますが見てみましょう….)
「浮気されない女になるべきだ」….
「相手から二股かけられないくらいあなたが自分自身を磨いていい女になる」….
とかですね….結構好き勝手な事を云ってますけど、これは「浮気が当たり前の男」を前提にした意見なので、あんまり“アテ”にはならないと思いました。


ところで本題の「浮気する男とそうじゃない男を見抜く方法」ですけど、面白い意見がありましたよ。

^^コレです。

ww
「浮気をしない男は競馬で必ず“単勝買い”をするこれが絶対!」っていう意見です。

^^まぁ競馬と恋愛を同列に語っているところは大いに笑わせてもらいましたけど。

ある意味、一理あるかも知れませんね。


【PR】ビオフェルミン便秘薬使う前に知っておくこと

40歳代になってもキレイでいたい・・・

エステサロンのフェイシャルで行われるハンドケアには小顔になる効果が!凝ったお顔の筋肉をゆるめて包み込めばスリムな輪郭でむくんだお顔たるんでしまったあご頬のむくみほっそり美人にします。


痩身が目標のエステにも、それぞれ違った種類のプランがあります。

体重対策や燃焼問題、下半身ダイエット、重なった脂肪の対策など、改善の仕方も目的もその人向けです。

一番合うやり方を試してみてください。


脱毛が不安ならエステの脱毛コースの試用体験がすぐに出来ます。

お小遣い感覚でちょっと脱毛がかなえられます。

脱毛部位の選択もどの方法で脱毛するか決めるので親切なカウンセリングからスタートしませんか?
年齢が気になるようになっても太めとはさよならしたいと頑張るのが、女性の宿命です。

ほっそりスリムを目指すエステで申し込める体のめぐりを良くして燃えやすくスリムになりやすい痩せ方にトライしてみませんか?
何故か繰り返す成人してからのニキビにあきらめそうになったら肌エステを体験しませんか?肌トラブルスポットでは思春期の肌トラブルとは原因もケアの仕方も異なる大人ならではのニキビにベストな施術で肌悩みを解消
体重が重くなったり、体型がルーズになったら、めぐる機能が働いていない可能性があります。

年齢問題による巡らなくなってくると、きれいなボディにするエステで何とかしてみませんか?ボディを何とかするにも、急がば急げです。

WiMAXで快適ネットワーク

wifiといえばWiMAXといわれる時代、その魅力は多岐にわたります。


まず、高速で安定した回線。


100kbpsは当然として、時には1.0Mbpsを超える高速通信もユーザー実測として体験しています。


接続範囲もおおよそ不自由なく、多少田舎でもつながります。


ライバル社としてE-mobileやmopera等がありますが、WiMAXの優れる点はまさに高速。


この一点。


されど、快適なネットワーク生活には欠かせないクリティカルポイントです。


 WiMAX・wifi環境をお考えの方は検討してみてはいかがでしょう。