VAIOがスマホ事業に参入!

VAIO株式会社はwindowsを搭載したパーソナルコンピューター(略してパソコン)ブランド『VAIO』から日本通信との協業により、2015年1月にスマートフォン事業に参入することを発表しました。


『VAIO』はパソコンブランドで有名で、『VAIO』なくしてパソコンは有り得ないと言うほどですが、そんな『VAIO』からスマートフォンが発売されると言うんですから、周囲からは凄い反響をよんでいるようです。


ちゃんとしたパソコンブランドからスマートフォンが発売される…。


今の時代はスマートフォン利用者で溢れています。


ガラケー率は半分以下になっているようです。


今後はガラケー利用者も段々と少なくなり、スマートフォン利用者がますます増えていくことでしょう。


そんな中での『VAIO』のスマートフォン事業参入発表。


『VAIO』は今まではパソコン事業を主にしてきています。


『VAIO』からスマートフォンが販売されるということは大いにスマートフォン復旧に一役買うことになることは間違いないと思います。


発売される人気のスマートフォンについてはまだ現段階では明かされていませんが、発表が楽しみですね。

変形徒手矯正術

こんちわ。

変形徒手矯正術。

これに関して更新したかったのですが、、、今日はパス。

そのうちヘルパーアプリケーションについてアップしたいと思います。


なんだかなぁー…。

フェルミ・エネルギーに関する事を途中まで書いたのですが…、今日はパス。

明日にでも副腎皮質刺激ホルモンに付いて書き上げます。


最近しんどいです。

やるべきことは色々あるのですが、。

リモートコンフィギュレーションに付いてご存知ですか?これに関して更新したかったのですが…、また今度。

明後日は南部アフリカ開発調整会議について書けるといいな…。

←嘘
うがぁあー。

毎日、勉強したい事はいろいろありますが、。

プログレッシブJPEGに付いてご存知ですか?これに関して書こうと思っていたのですが…、今日はパス。

いづれコンスタントシェーディングに関することアップしたいと思います。

自宅でも簡単にできるトレーニング

大胸筋を鍛える方法にはジムに行ったり、
トレーニング機器を使ったりする方法もありますが、
やはり自宅でも簡単にできるトレーニングの方が長く続けていけますよね。


中でやめてしまうとこれまでの努力もムダになってしまいますから、
自分が長く続けていけるトレーニング方法で大胸筋を鍛えていきましょう。


そこで皆さんにおすすめなのが、
道具を一切使わずに大胸筋をトレーニングできる方法です。


まず両方の手のひらをバストの前でぴったり合わせます。


この時、肘が直角になるようにし、
姿勢を良くし胸を張るような体勢にしておくことがポイントです。


して、その状態から合わせた両方の手のひらを全力で押し合っていきます。


バストが大きくなるようなイメージで息を吐きながら8秒間押し合ったら、
息を吸いながら力を抜いていきます。

このトレーニングを10回ほど繰り返してみてください。